CHIHIRO*san @ Gunma*



CHIHIROさんからお直しのご依頼がありました。

今回は、ネックレスのヒモのくたびれとチェーンの破損。

お直し後の写真をお願いしたところ、コレクションの子供たちの
写真も送ってくださいました。

ここにもHairpin*登場です。









お手元に渡った作品を拝見させて頂けるのはとっても貴重な事です。
懐かしいなと思われる方も多いのでは^^

そしてお直しのもの

Before

After


CHIHIROさんのお宅では無農薬の有機栽培を行っていて、
ジャガイモ、玉ねぎ、レッドオニオン、じゃがいも(2種類)、カボチャ、
茄子、ピーマン、モロヘイヤ、そしてブルーベリーを送ってくださいました。

食べ方など丁寧に教えて頂きありがとうございました。

体に暖かいお野菜たち美味しく食させて頂きました。

あれから我家では頻繁にブルーベリーヨーグルシェイクを飲んでいます☆
(バナナ、ベリー、ヨーグル、氷)

お時間ができたらゆっくり海へ遊びにお越しください。

お待ちしております♪


web拍手