pukashell@10---L




10-L さんのプカシェルブレス。

プカシェルは、しているうちにだんだんと馴染んでくれるもの。

美容師さんの彼は、チャームをリボン結びにしてお仕事にも支障なしだと
一緒に連れてくれます。

ほどよく焼けた肌にも馴染んでいました。

 

 

この日はLRと二人Haircutでした。

今までのものからツナギ目部分が気になり改良して出来上がったブレスです。

留め金などはなく、ぎゅっと絞り込んでして頂けるようになっています。

Pukaの一粒一粒は、穴を広げてあり、見た目よりも手間が
掛かって完成する作品です。LRの成せる業。

プカの並びも温かみがあります。 

大きさ:16㎝~20㎝ ¥6,800

数、少量ではありますが揃えています。

サイズのものをご確認くださいね。

10-L* さんいつもありがとう。



お問い合わせはこちらまで



web拍手