KAMIGOMU @ kasu-mi*


桜の咲く季節。

それでもまだまだ寒い日が続いています。

今回は髪ゴムのご紹介。

Familyでもあるkasu-mi*

choiceは 4年前位。こちらスジイモガイのTIKI。

過去 TIKIシリーズの中のひとつです。






haert の削りの中に、絶妙なにこにこ顔 ☆

けずり抜かれていることで際立って遠目からでもにこにこ♪**

スジイモガイの表面の色を少し表情の中に残しながら

更に愛くるしさを表現してしまう技。

この素敵な感性には驚いてしまいます。

LR の掘り起こすSmile * いままでも沢山のものが

ありますが皆様の心の中に根付いてそれぞれ

花を咲かせていることと思います♪

こちらのイモガイは30年前の貝。

貴重な肉厚のイモガイなんです。

またこのシリーズに出会えるといいな。

kasu-mi*、大切に使ってくれてありがとう ☆

これからもどうぞ宜しくね


Tikii のお問い合わせはこちらまで

lockerroom134@gmail.com



web拍手