JONAS GLASS VISION @ YOKOSUKA*

まずはお知らせ。LR、この夏にウツボに噛まれた手とこの夏の暑さで
それぞれRepair*とOrder*少々お時間頂いております。
そろそろ作業がしやすい気候になってまいりました。
どうぞご理解のほどよろしくおねがいいたします。

さてさて、久しぶりの更新。

この夏はLR、どぼんと海で体を冷やす日々でした。
関東の数少ない塩のきれいな海。磯遊びも終盤でしょうか。

前回の続きになります。
隣にbooth*を出した JONAS GLASS VISION.から。


海辺でGlass*booth*、そして梅ジュースのJONAS




  こちらはLamp*




薄いものと濃いもので二つお披露目です。
JONASのGlass*は厚みがありぬめっとしてるのが特徴。
それがなんとも言えない優しさを醸し出していて泡の様子も暖かい表現なんだなと思わせてくれるHOTなGlass*細工になっています。

  

その他*
ブイ*
Rainbowball*
Cap*
Plate*
FlowerVase*
お香たて*

と楽しませてくれます。



  

TUBU*ball*
ザパーンとWAVE*の音が聞こえてきそうです。
厚みのあるこの立体感は、surf*をしない人でも
WAVE*やTUBU*の感覚が感じれてしまう
味わい深い作品。

  

  *** 脈動感たっぷり♪




Bottom*
ここにはサイケデリックなFlower*がほどこされていて幼きころ
デッドヘッズだったことを証明してくれます。
なんとも感激した可愛らしいFlower*




自前のPlate*
星の砂の上には
Clear*Neclace* TOP

WAVE*
Sunset*
Plumeria*
JONASlogo*

ひんやりと気持ちよさそうなGlass*TOP
LRと何か出来たら面白いですね。

梅ジュースもJONAS*straightGlass。
手元のどっしり感が爽やか♪
美味しく頂きました。


その他に、このような写真立てなども手がけており
HPではGlass*体験などもさせてくれます。

ぜひ、Checkしてみてください。また、本人はパーカショニストでもあり
Live*とGlass*共に遭遇することもあると思います。

Kanonzaki*Session*ありがとうございました。



web拍手 by FC2




lockerroom134@gmail.com