HANABI*

連日の海.とても暑さを感じるジリジリで風の吹く所に誘われます。



先日の夜は、遠くながらも漁港でごろり江ノ島の花火1000発。

その後、2階のベランダに移動して裏の丘のその向こうに上がる
三浦海岸の花火の3000発のおこぼれ30分を拝見♪

今年は、一緒の日だった様子ですね^^

まだまだ、夏ですねと感じる今日この頃。


ソレイユの丘
            
その丘にはかつて米軍ハウスが沢山あってひとつのTown*
が広がっていたとか。
学校はもちろん病院や消防まで。

三浦の花火、三崎の花火、自衛隊の花火は目の前に上がり、
江ノ島、平塚、葉山などの花火も見え、
それはそれは夏になると色んな大会がめじろうしだったろうなと思う訳です。

さすがはUSA。良い土地は押さえてしまうスタイル。


日本のUSA見直してみると何か
見えてくるかもしれませんね。

Please the permanent peace, the geniality, and courage must grow up.




LRのWeb*choice*Music*☆

 まだまだ夏を楽しまれてくださいませ☆




LRのお問い合わせはこちらまで*

lockerroom134@gmail.com



web拍手 by FC2