LR made TIKI* @ BEAUTRIUM

昨日も風が気持ち良く過ごしやすかったです。

さて、山にこもったとき、LRは1体のTIKI*を彫りおこしました。

立体的にイメージを彫りおこすのってなかなか大変なものです。TIKI*の場合、仏像を彫るのと同じこと。
それはともかく、LRのshell の浮き彫の仕事がTIKI*として
拡大Version*で見れるのはいつ見ても感動いたします♪



こちらのTIKI* は 海の見える BEAUTRIUM*に飾られていつでもご覧頂けますょ



こちらで撮影されたDOPE&DRAKKERsanのカタログ。
こちらは佐世保を拠点とする方が、素材と着心地に
こだわり海にも合う Denim*Shirt*そしてBag*などを
展開してるそう。


モチーフはクロス。


気がつけば LR made TIKI* も登場しているじゃありませんか^^
店内にある JONAS GLASSVISION も綺麗*に写っています。
ここにもLRファンはたくさんいるようす♪

Denim* や Shirt* がお好きな殿方様、どうぞcheck* してみてはいかがでしょう。
私的には、アクセサリーの最先端の音楽の聴けるサングラスって気になりました。

海の心地よい風を感じながら生き様Style の LR*TIKI* 是非見に行かれてください*

MAP



それでは、良い週末を♪


web拍手 by FC2

lockerroom134@hotmail.com