negamari @Nasu*shiobara

暑いですが、日陰に吹き込んでくる風が
ここちよい季節です♪

涼しげな那須塩原より先日 negamari*の junkoさんが
お越しくださいました。そのときのお写真をご案内です^^

         
         
ずっとやりたかったお店をOPENさせてゆっくりのんびりとやっていますとのご案内で
LRの作品を置かせて頂きたいとご連絡くださいました。

そしてLRをセレクトして頂いたShot☆




かわいいですね ^^ 夢を叶える笑顔って素敵です♪

Pierce* Necklace* KAMIGOMU* や
smile* シリーズなどをお持ち帰りいただきました。

junko さんはとても気さくな方でお召し物のワンピースや履いていた靴、そして作り手の方との出会いをセレクトした商品を店頭で扱っているそうです。





お写真では、シンプルで統一感があって温かみのある店内。こころ温まるjunkoさんのお人柄がとても感じられるのです。
夏は那須の森林浴、気持ちよいのでしょうね。

お店のご案内およびwebshop*はこちら♪Cafe SHOZO sanの前。
在庫等、近寄りのお方など
negamari*さんにご確認ください。

junko さん*遠くよりお越し頂いてありがとうございました-☆

またのお越しお待ちしております♪

そして、那須方面に行った時は
どうぞ宜しくお願いします^^



web拍手 by FC2